髪質改善✨

名古屋店の浅井です🌱🐤

突然ですが、ミネコラトリートメントって聞いたことありますか??

髪に水素を発生させて、酸化の原因になってしまう活性酸素を水に変換して、サラツヤな髪にしてくれるそうです✨

私は美容院でトリートメントしてもすぐパサついてしまうのがすっごく悩みでした😣


今までサラサラなスーパーロング目指して頑張って伸ばしてましたが、これでトリートメントして変わらなかったら諦めてショートにしようか悩んでました🤦‍♀️

ですが見てくださいこのサラツヤな髪の毛🥺✨

指通りも見た目も私の髪の毛じゃなさすぎて自分でもウィッグなんじゃないかと疑いたいくらい綺麗な仕上がりになりました😭

友達にもスタッフのみんなにも自慢しまくりたいと思います😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です