久々の実家

こんにちは 神戸店の河合です☺

コロナ自粛でなかなか実家に行けなかったのですが、大分落ち着いてきたので久々に母の誕生日プレゼント持って遊びに行ってきました😁

渡すまでは無事でしたが、渡した数分後に落下して一枚を残して割れちゃいました😭

そのお陰で食べやすくなったって言ってましたが(笑)

そして、甥っ子のプラレールで遊ばせてみたら、動くのが怖いのか逃げちゃいました(笑)

今回は動くトーマスだけ持ち帰り、慣れてきたら色々持って帰ろうかと😅

久々に会えたので、じぃちゃんばぁちゃんも嬉しそうで良かったです😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です