2年越しの欲しかったもの


難波店の渕本です

先日友達と大丸で買い物していて
ディプティックさんに立ち寄った際

東京でしかやってないと聞いていた
香水ミニサイズ3本入りのフェアが開催されていました😳

画像の1番左のオードサンは2年ほど前から欲しい〜と思い続けてタイミングが無く買ってなかったのですが

今回ついに購入に至りました✨

他二つもすごくいい香りで
画像1番右の香水はシャネルのNo.5にちょっと似た香りで今はオードサンより使ってます笑

真ん中は友達おすすめのタムダオちゃん
ちょっとエスニックな甘い香りです♡

外出するときはどれをつけるかいつも迷ってしまうくらいどれもとてもいい香りで
とっても良い買い物になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です