映画「余命10年」

皆さんいかがお過ごしですか?

リスタイリッシュ神戸店トレーナーの田中です。

1ヶ月が過ぎるのはあっという間で、また新しい月が始まりました。

3月4日に公開で、先月から楽しみにしていた「余命10年」という映画を見てきました。

10年と聞くと結構あるじゃんと思いませんか?

映画を見て頂けたらわかりますが、あと10年しか生きられない。

今何をすべきか、これからどうしていくかをしっかりと考えないと沢山の後悔を残してこの世を去ることになるんだなぁと。

彼女、家族を。

今そばに居てくれてる人達を大切に、していかないといけないなぁと。

ということを改めて身にしみて考えさせられる映画でした。

おススメなので是非見てみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です