感謝の日

こんにちは、天王寺店の上野です^ – ^

今月は誕生日で、たくさんお祝いしてもらいました😊

歳をとるのは嬉しくはない歳になってますが、やっぱりおめでとうって言われると

誕生日って本当に嬉しい事だなって思います!

普段はなかなかいけるお店ではないので、

本当に美味しかったです😋

良いお食事をすると、味だけじゃなくて

考え方まで刺激を受けます。

歳を重ねるごとに、

良い歳の取り方だなって思えるように

もっと頑張り続けたいなと思いますね☺️

日々周りの方に感謝の心を忘れずに

また一年過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です