オタ始め⛄️

名古屋店の浅井です🍑

新年あけましておめでとうございます⛩

私は年末年始、遊びに特に遊びに出かけることもなく予定もなくゆーっくり過ごさせていただきました🤣

ちなみに今年に入って初めて買ったものはジャニーズショップの写真です。今年もしっかりオタクしてます🤣笑

そして今日は関ジャニ∞が地元名古屋に来ていたのですが、ご縁あって急遽行けることに😂

学生時代からずっと応援してきて、実はジャニーズグループでは1番大好きです😍

コロナ禍で異例なこともある中で、工夫した演出で声は出さなくてもファン同士の一体感を感じられて、また大事な青春時代を一緒にエイトと探してきたこともあって楽しかったし本当に色々思い出して感動しました😂❤︎涙です

しばらくは幸せに浸りすぎてにやけが止まらなさそうです☺️笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です