素敵な休日🌝

名古屋店の浅井です🍑

今日は元々特に予定なくて引きこもり予定だったのですが、店長にお誘いいただいてランチをご馳走になりました❤︎🥩

美味しすぎて、逆に誰にも教えたくなくなる穴場な大衆焼肉屋さんでした🙈❤︎

そして夜は元職場の同期とショッピングモールでディナーしました✨

半年ぶりくらいだったのですが、20歳くらいの時のイメージ強すぎて大人になったねって言われました🤣爆笑

ここの本屋さんはスタバ飲みながら本読めちゃうので、これはまた1人時間極めちゃいそうな予感です🤣

今月はたくさん外出したのですが、外にでて人と喋るといい気分転換になりますね⤴︎✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です