セブンルール

なんば店久保です🌿

大好きで毎週みている『セブンルール』という番組

今注目の働く女性たちの7つのいつもしていることを収録しているドキュメンタリーなんですが

好きな回は何回もみてしまうし感動します。

今週の回は三重県にあるKURATAというチーズテリーヌ専門店のお店をひとりできりもりしている女性のセブンルールだったのですが、

本当に楽しそうに働いていて工夫をしていて、素敵でした

終わったあと自分も頑張らないといけないという気持ちと共に、このチーズテリーヌぜひ一度食べてみたい!と思い、注文しようとしましたが

なんと!3年待ち‼︎😱😱😱

テレビの影響ってスゴイ、、

配送専門のお店なんですが木曜日だけ店頭で受け取りできるみたいなのでいつか行ってみたいです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です