化粧品💄

名古屋店の浅井です😊

お仕事が気持ち早めに終わったので、駆け込みで化粧下地を買いに行きました🔥✊🏻!

色々見た中で店長がお薦めしてくれたRMKを見に行ったのですが、今日も閉店10分前にも関わらず店員さんが丁寧に説明してくださって、帰りお出口まで案内してくださり🙇‍♀️とても有難かったです

全部で3種類試したのですが、これから秋冬に入ると肌質も変化するから、少しみずみずしくてツヤもでるし、しっとりする感じが気に入ってこの下地に決めました☺️

この下地はあんまり色はないので、コントロールカラーはまたタイミング見て別で買おうかなって思ってます💸

久しぶりにこれだー!ってものに巡り会えてすごくテンション上がります☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です