秋の味覚🌰🍠

栄店の大鞭です。

豊田の山の中にある、山cafeというお店に行ってきました🌟

店内が駄菓子屋さんみたいで懐かしみを感じました😂

栗とさつまいものパフェを頼んだのですが、想像以上にボリューミーでいっぱい秋を堪能できました☺️🍂

特に栗がめちゃめちゃ美味しかったです😋🌰

各テーブルに知恵の輪が置いてあって、パフェが来るのを待っている間に彼と懐かしい〜っていいながら楽しんでました😂

今回はパフェだけだったのですが、ご飯も美味しそうなのがいっぱいあるので次はご飯を食べに行こうかなと思います🙌🏻✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です