キールズ🎁

名古屋店の浅井です❤︎

今日は母の誕生日前のプレゼントを買いに閉店間際のパルコにダッシュしました🏃‍♀️

母の顔は以前マッサージの練習で触ったことがあって、絶対アンチエイジング!って決めてたので店員さんに聞いたらいくつか提案してくださり、お時間ない中丁寧にわかりやすく説明してくれて美容液に決めました!絶対喜んでくれる自信しかないです✌︎✨

そして私も同じものと美白ケアの試供品まで😂有難い

お客さまの中にもキールズを愛用してる方がすごく多くて、とても気になってたので初めて使うことができて嬉しいです😊!

サロンでのスペシャルケアはもちろん、ホームケアも綺麗な肌をキープするには重要なので皆さんの悩みにもっと寄り添えるよう色んなものを使って効果とかも見てみたいと思います😍

若干予算オーバーしちゃいましたが、店員さんの話聞いてたら絶対美容液がいい!って思ったのでいい買い物できたなぁってすごく満足です☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です