コスメ紹介(笑)💄

なんば店の辻田です。

お気に入りコスメ達を載せてみました💄🖤

ベースメイクで使っているディフストーリーのBBクリームとYves Saint Laurentの美容液下地はつい先日に購入したものです!

Yves Saint Laurentのラディアントタッチブラープライマーは、肌の凹凸を無くして均一にしてくれる+毛穴をふせいでくれる+テクスチャーがツルツルしていて塗った後の肌がめっちゃサラサラになって気持ち良いです😍
次のBBクリームのノリがめっちゃ良くなって本当におすすめです💕

朝は時間ないからお仕事に行く時のメイクは適当になっちゃうけど、休みの日に友達との予定がある時とかのメイクする時間めっちゃ好きです✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です