新しい本

こんにちは!

リスタイリッシュ神戸店 江村です!

まだまだ世間は不要不急の外出は控えるとのことですよね☝️

そんな時は家で映画やテレビを見るか!

本を読むか!です😊✨

なかなか本を読むクセがついていなかったですが、最近しっかり習慣化されてきてます‼️

なんでも習慣化。

最近はこの2冊の本を手に入れました!

やっぱどの凄い人たちは共通して同じキーワードを本に書いていますね😊☝️

ただその人たちそれぞれの価値観が違うところに面白みがあって、すらすら読めます♪

ぼくは頭が良い方じゃないので、

マーカー使って線引いていかないと映像でしか覚えれないタイプなので、

いつもマーカーを片手に本読みます😂

ぜひ皆さんも本を手に取って読んでみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です