ジョージ

こんばんは 神戸店の河合です☺

私事ですが、8月~しばらく出産のためお休みをいただきます!!!

前回の育休をあけて戻ってきて2年!!!

色んな人に支えられながらやってこれたと思います!!!

また元気な赤ちゃん産んで戻ってきたいと思ってますので、よろしくお願いします🙏

そして、お店のスタッフ達からプレゼントも、いただきました!!!

手作りのジョージの箱の中から、娘の大好きなもの達がいっぱい🙌

と靴とか諸々貰いました!!!

優しいスタッフに囲まれて幸せです😍

では皆様また🙋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です