至福な休日❤︎

おはようございます☀ ルプランタン名古屋店小林です! 今日は、ちょっとお高いスパ   オリーブスパに行きました👏   

高級感が凄く、緊張しました😂  コースは色々ありますが、私は、オイルハンドのコースにしました♪ アロマの香りとともに、まず始めに足ケアでは、バスソルト入りの足湯でマッサージしてもらいました🐾 それだけでも、気持ちよかったですが、背面はもっと気持ち良かったです✨

スタッフは、どこが疲れているかを瞬時に察知し、力の入れ方を変えていてさすがプロッと思いました☺️

施術後は、肩の凝りからくる重みがなくなり、足も凄く軽く50m走5秒台で走れるくらい軽くなりました🤣

    

私も、早くBODYができるようになって、力の入れくらいを調節できるようになりたい🥰        凄く凄く幸せなお休み且つ、めっちゃ勉強になった1日でした😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です