結婚式

なんば店久保です🌿

きのうは高校時代からの友達の結婚式でした


30代に突入して、もう中々涙は出ないかな〜と思ってたのですが、

キレイな花嫁姿でバージンロードを歩く友達をみたら、早速大号泣💦

長年の友達の花嫁姿の威力はすごい😭✨


そして今回なんと友人スピーチという大役を任され


自分の結婚式の時の花嫁のスピーチで全く泣かなかったので今回も笑顔で元気にスピーチをしよう!と心に決めてギリギリまで何度も練習していたのですが、序盤から大号泣😂😂😂

できればもう一度やり直したい、、、笑
でも普段面と向かっては伝えない言葉を伝えられる機会があって良かったです☺️


良い天気にも恵まれて

友達は幸せそうで

最高の1日でした🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です