オススメの洋画

こんにちは!

リスタイリッシュ神戸店 江村です!

最近、またコロナが増えてきており、

あんまり外に出かけることも少なく

Netflixにまた入会しました!

そして

今回ご紹介する洋画は、

ウルフ オブ ウォール ストリート

という映画です‼️

主人公が22歳で結婚をし、投資銀行で働いている話しなのですが、

お金持ちへの野望を抱き、

たくさんの修羅場をくぐっては勝ち抜き

成長していく物語です♪

最後はすこ〜〜〜し不甲斐ない結果とはなりますが、

需要と供給という言葉をもとに、

今のぼくにはかなり心に残る映画になりました😌

ハンガリー精神旺盛な方は是非観ると良い刺激になりますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です