気分上がる

皆さんこんにちは🐥❤️

難波店の梶原です☺︎

先日、体調崩してずっと行けなかった美容室に行ってきました😭

やっぱり身体の中と髪の毛や爪も繋がっていて体調悪くなるとパサパサになって、艶もなくなって…身体を整えるという事、大事ですね🥺👍

通っている美容師さんとは、もう8年の付き合いになるので、今回もおまかせで😗

基本的に、乾かしやすく、結べる長さにしてもらったらそれでいいんですが(笑)私から注文しなくても色々考えてカラーやトリートメントをしてくれるのが本当に楽で助かります…❤️

そして、気分も上がりますね❗️❗️

明日も頑張ろ〜✊

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です