うちの子しか勝たん🐶

こんばんは🌙

名古屋店の加藤です🐥

またまた実家に帰省しました👣

私がリクエストしたご飯全部作ってくれて、ダイエットしてるにも関わらずいっぱい食べちゃいました😅

食後のデザートでいちごたべたんですが、イッヌたちも欲しかったみたいで、パって横見たらこれ🍓🐶

どちたの🥺ほちいの?

って言いたくなりますよね。

しょうがなくあげたら、、、

食べないんですよね。

謎なお座りと目線😅

またそこが愛おしい😂❤️

ちなみにあんずの頭に貼ってるシールはスーパーで買ったういろうについてたシールです🙆‍♀️

帰りまで付けてました😅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です