友人と🍴

こんにちは!リスタイリッシュ天王寺店の田中です😊

この間お友達とずっと気になっていたお店に行って来ました♪

梅田にある「炭屋キッチンやまや」というお店です😌✨


お店特製『フルーツ美ネガーデトック酢』新鮮なフルーツとお酢を氷砂糖でつけた健康酢!疲労回復・美肌効果・アンチエイジング・ダイエット・冷え性などに効果抜群です!!とのこと✨おしゃれですね🥰ちなみに自分の好きなドリンクで割れるのでスパークリングで乾杯🥂

久々にお友達に会えて色んな話で盛り上がりました✨

お料理もどれも美味しかったのでまた行きたいお店です☺️

どれも美味しかったけど肝のたたきがすごく美味しかったです✨とろけました🤤


2020年も残り僅かですが美味しいもの食べて大好きなお友達にも会えてとっても幸せな締めくくりでした✨

明日からはお家の掃除をしなければ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です