ランチ🍽

難波店の桜井です!

専門学生の時の友達と1年ぶりに会って、ランチに行ってきました❣️

お互いの近況報告したり、王道の恋バナをして盛り上がりました😆

カフェでご飯を食べたんですが、私がよく行ってる所に連れて行って友達もとても気に入ってくれました✨

心斎橋にある、Wカフェという所で私のオススメはサラダボウルです🥗

かなりボリューミーでとても美味しいです😋

他のメニューもとても美味しいので是非行ってみてください!

ただ、不定休なので事前に営業してるか確認して行った方がいいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です