🛀📕

こんばんは!名古屋店の浅井です✨

明日から12月ですね⛄️

ありがたいことに今月後半は忙しい日々を送らせていただいて、3日ぶりに湯船に浸かれてます🛀✨気持ちいい!

実は先月にお風呂で本を読もうと3冊くらい買っていたのですが、入っていると寝落ちして落としそうになるので、ずっと部屋の中で置物になってました🤣

なので今日からは毎日自分と今日の反省会をしつつ、20分の読書タイムを取りたいと思います📕❤︎

今日は腸活の本です💩❤︎笑

お仕事していると、お客さまやスタッフのみんなから知らないことを教えていただける機会が沢山あって、入社してからたくさんのことを勉強させていただきました😊

私もみんなが知らないこと、もっとたくさん発信していきたいので毎日少しずつレベルアップしていきたいと思います⤴︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です