マスク生活だからこそ…😷

こんばんは!名古屋店の浅井です✨

実は先月末から歯列矯正を始めて、上二本抜歯もして、今日初めてワイヤーをつけてきました🦷

元々歯並びは綺麗なのに、出っ歯で口閉じるとしゃくれちゃうのが長年のコンプレックスでした😭

やっぱりよく笑うしよく喋るので、歯は大事ですよね👌❤︎

3日後が1番痛いらしいです。笑

今でさえ晩御飯のグラタン2時間かけて食べてるのにこれから何を食べたらいいんだ…って悩んでます🤣

とりあえず、頑張って痛みには耐えるから抜いた歯の穴が塞がってくれたらもっとご飯食べれるのになって思うんですけど、今は矯正後の綺麗な歯を載せてるインスタの写真とか見て頑張ってモチベを維持してます✨

もし矯正を既にされた方がいましたら、早く食べれて栄養バランス整ったご飯と上手な歯磨きの仕方を私に教えていただけると大変ありがたいです😷泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です