最近のわんこたち🐶

こんばんは、名古屋店の浅井です🐕

最近一気に冷えるようになりましたね、すっかり秋です🍁

寒くなるとあったかい布団が恋しくて二度寝注意ですね😪笑

そんな私は最近二度寝しがちでなかなかすっと起きれません🤣

今までは犬に頭ガリガリされて起こされてたのですが、最近は横で引っ付いて寝てることが多いです😪犬も寒いんですね

ちなみにぎんじくんの方はベッドひっくり返して掛け布団の上でベッドかぶって寝てます、逆ですね🤣笑

季節の変わり目は風邪ひきやすいので、手洗いうがい、規則正しい生活を心がけて、あったかい格好して寝ましょうね🛌❤︎笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です