人生初の富士急🗻

お疲れ様です。

名古屋店の松嶋です!

先日、人生初の富士急ハイランドへ行ってきました🗻

いやぁ。日頃の行いがいいのか天気に恵まれました😜雲一つない富士山を見れる確率って低いって言われてる中で早朝から夕方まで綺麗に富士山を見れることができました😆♡

わたしの絶叫好きに付き合える人が中々いないので、数少ない絶叫好きの友達に感謝です✨✨

20歳に負けじと23歳は45分睡眠で頑張りましたwwww毎月どこか旅行いこうとなり来月は関東か関西へ行こうかな〜と💭今から楽しみです❤️

お休みの日もしっかりお酒を、チャージしました🍻富士急でカルビ食べながらお酒を体内に入れて絶叫乗って幸せでした〜❤️

段々寒くなってきて寒暖差で体調崩しやすくなってきましたが、体調管理に気を付けて頑張ります💪🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です