またまた美容院💇‍♀️

こんばんは!名古屋店の浅井です🥰

髪質改善トリートメント行きがちな私なんですが、またまた行ってきちゃいました🤣笑

本当は前回の履歴が残った状態で同じトリートメントをするのが1番ベストなのですが、インスタで良さそ〜うなものを見つけてしまったので、今回はいつもと違うお店へ🏃‍♀️❤︎

今回は頭皮チェックしてもらって、髪の毛に蒸気当てて保湿したり、ヘッドスパもしてもらいました😍!

ちゃっかりシャンプーも買っちゃいました🧴✨

今日担当してくださった方がすっごく面白くて、ヘアケアの知識たくさん教えてくださりました😊❤︎ありがとうございます

そしてマッサージもしてもらったのですが、首こりと肩こりがレベル10中の8くらいまずい!って言われちゃったのでしっかりケアしてあげたいと思います🤣笑笑

カラーもまた行かなきゃなぁ…。笑

今月も月2美容院になりそうです🤣笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です