日本一の吊り橋

こんにちは、天王寺店の上野です^ – ^

自然に触れたくて、ちょっと車で走ればいける田舎の方

で、検索するとココがヒットしました

高所恐怖症じゃないので全然いけるやろと思ってたら

この文字にビビって足すくみまくり(笑)

20人以上この橋にのってないやろね?

って前も後ろもみてるとどんどん恐くなっちゃって。。

誰かちゃんと人数チェックしてくれてる?

って。。何回も叫びたいけど

多分誰にもわからないので

とりあえず渡りきって

そしたら帰りは急に余裕が出てきちゃって

景色こんなに綺麗だったんだーって

写真まで撮れるようになっちゃいました

一瞬過ぎるけど、こんな田舎の感じ方もいいなーってオススメです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です