誕生日🙊

こんばんは 神戸店の河合です☺

9月17日で娘が2歳になりました❤

ホントに成長が早くて、まだ2歳??って思うことも(笑)

最近はお喋りも上手になってきて、私の行動、言葉を真似してきます👀

お陰でバリバリの関西弁(笑)

そして、プレゼントに大好きおさるのジョージをたくさんいただきました✨

吉岡主任からはこちらとオモチャを❤

最近お店のポップ作りで開花してきた絵心👍

一目で『ジョージー✨✨✨』ってなってました👏

ありがとうございました😁

そして、最近お気に入りの2歳ポーズ😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です