死霊の館〜エンフィールド事件〜

こんばんは!

リスタイリッシュ神戸店 江村です!

今回オススメするDVDは

「死霊の館〜エンフィールド事件〜」

です。

これももちろん、実話です😈

1977年イギリスで世界が心霊現象の存在を認めざるを得なかった戦慄の実話です!

これがまた面白いんです‼️

ちょっと怖めのホラーなんですが、

映画を見ている自分自身も考えさせられるストーリーになっていて、なかなかスリルがあります🌙

これを一人で観てるって言ったら、

ヤバい。とか病んでるやろ。とか思われますが、ドキドキ感がたまらなくて、

病みつきになります♫

昔、霊感ある人に君には霊は取り憑かない。取り憑いたと思った霊がおかしくなる。と言われたことがありました😳

ぼくはもしかしたら

霊以上におかしいのかもしれません。笑🤣

ホラー好きな人は、まだ夏ですし、

是非観て下さい♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です