幸せな休日🍀

お疲れ様です。

名古屋店の松嶋です!

お休みを頂いてたのでいとこの子守をしていました😂3週間ぶりだったんですが、顔を見た瞬間から、キャッキャっ言いながら走って来てくれて可愛すぎました🥺

コロナウイルスの影響もあってどこか連れて行くのも怖かったので家の近くの公園へ散歩しに行って、最近は追いかけっこするのがマイブームみたいでたくさん走りました🤣

お昼ご飯食べて気付いたら2人して疲れて寝ていたんですが、わたしが先に起きてみたらなんて可愛らしい寝顔👼🏻♡

起きてる時は小さい怪獣さんだけど寝顔は天使です💗21も歳が離れていると自分の子どもみたいに可愛いですね🤣

沢山の癒しとパワーもらったので、休み明け頑張ります💪🏻💪🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です