おうちでまったり🏠

こんばんは!アイドル大好き名古屋店の浅井です🙈❤︎

今日はお休みいただいたので、美容院とまつげパーマをちゃちゃっと朝一の空いてる時間から行って、お昼からは久しぶりにDVD鑑賞しました📀✨

音楽が流れるとインコちゃんも私もソーシャルディスタンス守ってノリノリで大合唱🦜♫ぶんちゃんは爆睡してました🐶💤笑

写真の1番右のDVDは今日買ってきた物なのですが、特典映像の台湾公演🇹🇼で地味〜に私の手作りうちわが映り込みしてて、びっくりしました🤣!

オシャレなカフェに立ち寄ったり、夜行ったマッサージがゴリゴリすぎて次の日筋肉痛になったり、何故かホテルの風呂場がスケスケのガラス張りだったこともすごくいい思い出です🤣笑

今はこんな状況なので、今後のイベントも全部なくなってしまいましたが😢

逆にこんな状況だからこそ中々今までできなかったDVD鑑賞やオンラインライブを見ることができるので♫

今は前向きに!また生でライブ行けるのを楽しみにとにかく体調管理に努めていきたいです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です