7月⇨8月

名古屋店の浅井です🦀🌴

今月も残すところあと1日で終わりですね。

なんだか今月は充実しすぎて2ヶ月分過ごした気分です😊✨

7月の思い出といえば、2回も名古屋港水族館に遊びに行きました🐟❤︎

大きなイルカやシャチはもちろん、地域別の水槽にいるお魚ちゃんたちもみんな可愛くて癒しでした😍

浅井のベスト3はクラゲ、ペンギン、イワシでした🐧

休日は寝たり、テレビ見たり、ランチに出かけたりするのもいいですが、癒しを求めて水族館もアリだな〜って思いました😊❤︎

来月は遊びに行ける場所も少なくなるかと思いますが、それはそれで楽しめる何かを見つけて素敵な8月にしたいな〜って思います✨🌴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です