念願の

なんば店久保です🌿

この間渡部さんの旦那さんのところの美容室でカラーをしてもらいました🌷

渡部さんからずっとすすめてもらっていて今回タイミングが合い、やっと念願叶ってカラーをしてもらいました🙆🏻‍♀️✨

しかも✨

初ブリーチしてもらいました😎

この年齢で髪痛みまくり色抜けまくりは個人的にイタイと心配していたら、刺激の弱いケアブリーチにしてくれました🌷

からの、、

からの、、

出来上がり✨✨

めちゃめちゃ理想の色にしてもらって正直今までで染めてもらった中で

1番好きな色です😍

満足✨

接客もたくさん気を配ってもらって

とにかくカラーが上手でオススメです👏🏻🌷

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000425976/

リ・スタイリッシュ天王寺店の本当真横📍

これからケア頑張ろう🙆🏻‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です