ヘアチェンジ

こんばんは!神戸店の品川です☺️

今年ラストのカットとカラーに行ってきました!

カラーはネビージュにしてもらいました!色落ちしやすい髪質なので濃い目で入れてもらいました😝

ダメージが最近気になってたのでシャンプーも変えました!

オーガニックなんですがめちゃくちゃ髪さらさらなります✨✨

Aujuaもいいですがこれもオススメです!

いろんなタイプの人に合わせたシャンプーあるんですが私は乾燥しやすいのでノーマルのやつにしました💕

これからの愛用シャンプーです🧴

みなさんも是非使ってみてください❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です