結婚式

なんば店久保です🌿

私事ですが、今月無事

挙式、披露宴を執り行う事ができました

当日は貴重な休みに遠いところまで

社長、マネージャー、サブマネージャー、店長、なんば店スタッフ達

普段お世話になっている

たくさんの方が参列してくださり、

感謝と嬉しい気持ちでいっぱいでした✨

それでは当日の様子をちょこっと

挙式、披露宴

お色直し

結婚式前は正直

早く準備に追われる生活から抜け出したい想いが強かったですが、

本当に結婚式を挙げてよかった

周りの方々のおかげで

すごく思い出に残る一日となって

今は心からそう思います🙏🏻🌷

お祝いの言葉をくださった方も

本当にありがとうございました✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です