京都

こんにちは!

リスタイリッシュ神戸店 江村です‼️

先日、京都へ行きました✨

風強くて寒すぎました‼️

写真はよくわからないところで風車が回ってるとこの目の前で写真を撮ったのですが、後ろの女性たちが邪魔でなかなかのかなかったので、もうええやと思い、そのまま撮りました笑😂

京都では、紅葉が軽く咲いており、もう秋やなぁと感じました♪

ただすぐに冬がきて、来月にはもつクリスマスですね😌✨

世間では、綺麗なイルミネーションが映えて、みんなパシャパシャインスタ映えするんやろなぁ〜と思います🔥

今年あと1ヶ月、悔いの残らないよう

頑張りましょう‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です