誕生日3

こんばんは🥰

名古屋店橋口です💓

アメリカンなバーの後は行きつけのバーへ😊

飲んでたら、急に大阪にいるはずの親友が現れました🤣💓!

サプライズで来てくれました🤣💓

ちょっとしたら帰るよと言われ、タクシーに乗るのかと思いきや

そこにはリムジンが🤣💓

中に入るとサプライズで彼がリムジンの中で待ってました😭💕

サプライズで大阪から来てくれたみたいでした🤣

ほんとに幸せな、誕生日を迎えれる事が出来て、幸せものです。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも周りに愛を与え、与えられる人間になっていこうと思います☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です