昭和大衆ホルモン

こんばんは!

リスタイリッシュ神戸店 江村です。

この間、昭和大衆ホルモンというお店に行ってきました!

最近よく意識をして食べるのが、焼き肉です!

焼き肉は肉を焼いて食べるだけなので、手軽に美味しく食べることができます😊🔥

ここでは普通のレバーと伝説のレバーの2種類があって、「絶対にしっかり焼いて食べて下さい」と書かれている伝説のレバーがあります😂

分かる人には分かると思いますが、

これは振りみたいなもので、そのままいけるんじゃないか?という疑問を抱きますね笑

実際にそのまま食べてみると、

とても美味しく、お腹も下しませんでした👌✨

しっかりトレーニングした後や、トレーニング前の70分前はタンパク質を摂取して、体を動かしまくりましょう‼️✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です