ボクシングジム

神戸店トレーナー細川です🏋🏻‍♂️

僕の育った街、六甲には元ボクシング世界王者の長谷川穂積さんの経営しているジムがあります

確か去年の4月頃に新しくオープンしました

ふと前を通ってみるとモニターがあってトレーニングの様子が映っていました⭐️

見てみると、若い女性が10キロの重りを上下に大きくバンザイしながらスクワットをしていました😱😱😱

しかも30回🤮

そこそこの休憩もせずに水を飲んだらランニングマシンを使って、すぐにウォーキングしてました

多分こんなペースで色んなトレーニングを1時間はすると思うんで、想像するとなかなかハードです😂

僕にはできませんw

でもやって結果が出てくると、意外と楽しくなってくるもんです✨

暑い季節にいい汗をかくのも、キレイな身体を作るのには最高です

何かを変えたいキッカケにもなるし、僕は気分を変えたいタイミングで追い込んだりもします

ほんまかなぁと思う人は試してみてください🥳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です