夜営会2

今回のキャンプでは飯ごうを持っていくのを忘れて、急遽普通の鍋でご飯を炊いたんですけどなかなか上手いこと炊けてて🙆‍♂️おこげもキャンプらしいですね〜笑笑

これはあまり長続きしない火の焚き方です、倒れてしまったり、太い木なのですぐに火が消えてしまいます

こんな感じで下から上に火が上がっていくような薪の組み方をすればこのぐらいの太さの木であれば約1時間ほどは同じ位の火力で燃え続けてくれます👍

焼きそばも直火でやっちゃいます😂フライパン熱すぎて持てません(笑)

落とし穴作って落としました🤣💥

ここから常にキレイな水が出てるので安心です

歯磨きはここに座って鳥の声に囲まれながらすると最高に気持ちいいです

水場からの景色はこんな感じです!寝袋とかもあるんで食料さえあれば生活には困りません(笑)


夢はこれですね〜

短パンは完全に間違ってますけど、良くないですか?😭

次のキャンプはどこ行こうかな〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です