夜営会

こんばんわ!

リスタイリッシュ神戸店トレーナーの細川です🏋🏻‍♂️

今年2回目のキャンプに行ってきました⭐️

割と近いところにある山奥なんで、たまーに、お客さんがちらほら来たりして🍖みんなベロベロでしたね〜!🤘

僕は飲まずに食べる専門なので勝手に好きなもの作っては寝てました(笑)

これは焚き始めの時です👍

機材など設営も全て仲間同士で出し合って、音楽を流しながら皆でバーベキューとかして✨最初から最後までいたのは5人だけで、お客さんの方が断然多いという結果に。笑笑

ベロベロになった人で遊んでました

題名「瀕死状態のボクサー」

ちなみに真ん中の人はマウスピースや!とか言うて箸で肉持ってます

結果がこれ。

ベロベロで寝ながらも口にこうして入れられたら、意外と「うまっ」とか言いながら食べてまた寝てる…みたいな

面白かったw

キャンプで写真を撮ってて、最近改めてiPhoneXの画質のキレイさに結構びっくりさせられてます(笑)

最後のほうにはこんな感じになってました👍


写真だけで投稿させてもらおかなと思ってます🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です