自然感じたい人と繋がりたい

リスタイリッシュ神戸店トレーナーの細川です🙋‍♂️

この季節が始まったといえばもう一つありますね、音楽です⭐️

野外でのフェスに行ってきました🙌

音楽を聴きながら、寝てる人もいれば踊ってる人もいるし、日焼けしてる人もいます

僕たちはキムチ鍋してました🤘

作ってくれた人が隠し味教えてくれません、めちゃ美味いんですこれが

外でみんなで食べるとより美味い!最高でしたほんまに✨

前回の投稿で出てきたyanもめちゃテンション上がってましたね👍

昼のイベントでしたが夜もテント張ったままキャンプして帰りました🤣

これから体力も必要な時期なのでトレーニングもサボらずせんとダメですね〜(笑)

みんなが寝てる間僕は火を炊き続け、開けてない肉のパックがあったからひとりで焚き火と焼肉を同時進行。笑笑

なんやかんやイケるもんです

次の日大ブーイング食らいましたけどねーーーーーー🥳

じゃあ起きとけ!!!笑笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です