子どもと精神年齢同じな人と繋がりたい

僕は最近お友達の子どもを預かって遊びに連れて行くという遊びにハマりにハマってますw

20歳の頃から1人で友達の子どもを抱っこ紐抱えながら車でブラブラしてスシローいってカウンターで食べてたりと、無茶苦茶でしたがちゃんとオムツも替えます、はい

まあ今はそんな子たちも大きくなって6年前と比べると扱いやすいのか、扱いにくいのか、微妙なところですよねー。

最近で頻繁に遊びに行くのはこの子たちかな〜かわいすぎてほんまに金がなくなる…でもさ、使ってまうよなぁ〜

自分が親になった時のことを、僕の友達はみんな心配してるようです

僕には理由がわかりません


放っといてくれーーー!!!笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です