姉と焼肉🍖

難波店の桜井です!

この前久しぶりに姉とご飯食べに行きました👭

今は姉と2人で暮らしていますが、歳が近いためよく喧嘩します🤜笑

と言っても姉が全く家事をしてくれないので私が文句言ってるだけなんですが😅

一緒に住んでいるからなのか、一緒にショッピングしたりご飯行ったりする事がほとんどないのですが、最近とても仲良くなって一緒に出掛ける事が増えました💟

この前は、姉がまだ大学院生なので私の奢りで焼肉に行きました🍖

久しぶりに食べた焼き肉はやっぱり美味しかったです😋

食べるの必死で写真撮るの忘れてたんですが、特に肉寿司がとても美味しかったです💕

心斎橋の鍵矢という焼肉屋です!

とても美味しかったので是非行ってみてください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です