初めまして!

6月入社致しました、伊藤です☺️!

ブログ初更新なので

何を書いていいのか迷ってます😹(笑)

今日は初日出勤で、とても仕事が楽しくて

これからが楽しみになりました😌💖


エステのお仕事は初めてですが、

精一杯頑張りたいと思います😣✨

まだまだコロナで大変な時期ですが

また元通りの生活が早く送れるように

手洗い、うがい、マスクなどをして

みなさん体調管理気を付けましょう😢

コロナで自粛中で写真がないので毎日やっていた

どうぶつの森の写真で

今日は終わりにします😆!(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です